ホットタブ 特許

特許で製造された本物のホットタブを使うことが大切!

ホットタブは特許で製造された本物を使うことが何より大切です。

 

似たような入浴剤を使っても温活はできるのでは?と疑問に思っている方もいるかもしれません。

 

確かにどんな入浴剤であっても、入浴という行為を伴う以上、ある程度身体を温める働きは期待できます。

 

入浴した後に十分温まったと感じて、満足することもあるかもしれません。

 

しかし、ホットタブと同程度の温活ができるかと問われれば、それはNOという答えになるでしょう。

 

なぜならホットタブの製造法や成分・硬度はきちんと特許が取得されたものだからです。

 

この特許以外の方法で製造された場合、ホットタブのような温泉効果は期待できません。

 

身体は温まったとしても、体の芯からの温まり具合は違うということです。

 

温活を効率的に進めていきたいなら、この違いは無視できないでしょう。

 

つまり、類似品で満足するのではなく、しっかりと特許を取ったホットタブの本物を使うことが重要となります。

 

購入する際は健康入浴指導士が在籍している正規代理店であるかどうかを確認しましょう。

 

確認をおろそかにしてしまうと、特許の内容とは異なる入浴剤を誤って買ってしまうことになる可能性があります。

 

お金を無駄に使ってしまう結果にならないためにも事前のチェックは必須です。

 

 

ホットタブの偽物には要注意!

 

ホットタブを購入する際は、偽物に注意する必要があります。

 

あたかもホットタブと同じ効果が得られるかのように宣伝している類似品が出回っているからです。

 

初めて購入する人の場合、商品名やパッケージが似ていると見分けがつかず間違って買ってしまうこともあるでしょう。

 

そこで重要となってくるのが購入する店舗です。

 

有名百貨店であれば確実に本物を入手できると勘違いしている人もいますが、どんな有名店であっても偽物を取り扱ってしまうリスクはあります。

 

店側に騙す気がなかったとしても、買うユーザーがホットタブと勘違いしてしまう可能性はある以上は注意しておくべきです。

 

そう聞くとホットタブを購入することが怖くなってしまうかもしれません。

 

しかし、そんな人でも安心して本物を買う手段があります。

 

それは公式サイトを利用するということです。

 

公式サイトからの通販であれば、偽物の心配はまったく要りません。

 

類似品を取り扱うこともないので、誤って買うリスクすら避けることができます。

 

しかも公式サイトにはお試し購入や定期便などのシステムがあって便利です。

 

ホットタブで温活を長く続けていくつもりなら、最初から偽物の心配がない公式サイトを利用した方が無難でしょう。

 

関連記事:類似品に気をつけよう!正規販売店を探すこと

特許に注目!他とは違う入浴剤関連ページ

すべての病気は低体温から!?
低体温がすべての病気の根源なのかもしれません。ホットタブ開発者による低体温の「悪」を知る機会がありました。ホットタブ重炭酸湯はだから開発されたのだそうです!
小星重治氏の講演
ホットタブ重炭酸湯の開発者・小星重治氏の講演がありました!健康博覧会でのホットタブ重炭酸湯にまつわる健康への意識は血流にあり!というもの。
冬太りの原因と解消法
「冬太りの解消法にはホットタブが良い」その心は…!?冷えは万病の元と提唱するホットタブ重炭酸湯だから冬太りの原因にもいち早く着目。原因を解消すれば冬太りとはさよなら!冷えと冬太りのデータに驚愕!?ホットタブがサポートできる。

inserted by FC2 system