ホットタブ 定期購入

ホットタブのお試しキャンペーンは公式サイトだけ!

ホットタブが温活に効果的と知ったにも関わらず、本当に温まるのか不安に感じていないでしょうか?

 

これまで入浴剤を使う習慣がなかった人の場合、そのまま入浴する場合とどれくらい違いが出るのか確かめてから購入したいと考えるかもしれません。

 

現在他の入浴剤を使っている人でも、まずは試してみたいという人が多いでしょう。

 

もし、ホットタブの効果を実感してみたいと考えているなら、公式サイトのお試しキャンペーンを活用することをオススメします。

 

お試しキャンペーンを活用すれば、通常の方法で購入した場合と全く同じ商品を10錠分手に入れることが可能です。

 

値段も1080円+送料250円の合計1330円なので、試しに使ってみたいというニーズを手軽に満たせます。

 

通常の商品と同じものを試せるということは、ホットタブの芯から温まる効果を実感してから通常の購入方法へと移行できるということです。

 

また、温まり具合だけでなく、入浴時の肌の感触などの使用感を確かめられる点もメリットと言えます。

 

ただし、お試しキャンペーンを実施しているのは公式サイトだけです。

 

他のオンラインショップで単品購入して試そうとすると割高になってしまうケースがあるので、注意してください。

 

 

ホットタブは特典ありの定期購入がお買い得!

 

公式サイトでホットタブを買い続けていくつもりなら、定期購入がお買い得です。

 

公式サイトの定期購入は、最低購入回数3回という比較的緩い条件で申し込むことができます。

 

怪我でもしない限り長期間入浴しないという事態は考えにくいので、3回分の継続という条件はほとんど気にならないでしょう。

 

温活の成果を実感するという意味でもその程度の購入回数は想定しておきたいところです。

 

定期購入すると毎回送料が無料になるので、通販であるということを気にせず買い続けられる仕組みになっています。

 

しかも年間12回購入すれば、誕生月の分のホットタブが無料でプレゼントされる特典もあります。

 

つまり、1回あたり約8%の割引を受けられるようなものです。

 

また、使い終わるたびに注文する必要がないので、補充の手間が省けるというメリットもあります。

 

ホットタブの定期購入の最小単位はお試しキャンペーンと同じく10錠ずつですが、もっと多くの数量を頼むことも可能です。

 

30錠入り、100錠入りのパッケージでも定期購入できるので、もっと頻繁にホットタブを使いたい、毎日温活をしたいという人でも問題ありません。

 

一度に注文する量が多いほど1錠あたりの価格は下がるので、コスパの面でも利点が大きい購入方法です。

 

おすすめの購入方法はこちら
公式販売サイトをチェック 【ホットタブ】 

定期購入も検討してみては?関連ページ

類似品に気をつけよう!正規販売店を探すこと
ホットタブが買える販売店はどこがあるのでしょうか?偽物もあるらしいから気をつけて♪安心して買えるホットタブの正規販売店情報もcheck。
ホットタブ販売店の公式サイトをつぶさに見てみて新発見!
ホットタブが買える販売店はどこがあるのでしょうか?偽物もあるらしいから気をつけて♪安心して買えるホットタブの正規販売店情報もcheck。
通販ならではの入浴剤!ホットタブで今すぐ温活!
入浴剤は通販で購入するべき!?通販限定【ホットタブ】薬用入浴剤を通販で買う時代です。でも楽天が安い?amazonが早い?薬用ホットタブで重炭酸湯を楽しむにはこの通販がベストですよ!
お試し10錠タイプから最安値まで!
ホットタブは類似品に注意!正規店でお試し10錠トライアルからありますよ。ホットタブ重炭酸湯のお試しから最安値まで通販&販売店の最新情報♪

inserted by FC2 system