ホットタブ 製造元

ホットタブの気になる製造元は?

ホットタブの気になる製造元はいったいどこなのでしょうか?

 

入浴剤を購入する際に配合成分や期待できる効果だけでなく、製造元の情報を気にする方もいると思います。

 

いくら優れた成分が含まれていても、しっかりとした品質の商品を製造している会社でなければ意味がないからです。

 

昔から販売されている有名な商品ならともかく、新しい入浴剤はチェックをしておいた方が安心して使えるでしょう。

 

ホットタブの製造元を調べてみると、ホットアルバムコム株式会社となっています。

 

大手のメーカーというわけではないので聞いたことのない人も多いと思いますが、ホットタブ以外にも温活に関わる商品を製造している会社です。

 

商品の例としてはホットタブを入れて使うシャワーヘッドが挙げられます。

 

しっかりと特許を取得して製造を行っており、類似品や偽造品の対策にも積極的です。

 

また、販売店に健康入浴指導士の在籍を義務付けるなど、ユーザーが商品を正しく使えるように配慮している会社でもあります。

 

商品の品質に対する口コミでの評判が良いことからも、信頼が置ける製造元であることが分かるでしょう。

 

つまり、ホットタブは製造元に不安を感じることなく購入できる入浴剤だということです。

ホットタブは製造・販売ともにホットアルバムグループ

既に説明した通り、ホットタブの製造元はホットアルバムコム株式会社です。

 

ただ、発売元をチェックしてみるとホットアルバムコム株式会社ではなく、株式会社ホットアルバム炭酸泉タブレットであることが分かります。

 

製造と販売が分かれていることから、不信感を覚えてしまう人もいるでしょう。

 

同じ商品を別の名前で販売している会社があるかもしれないと心配してしまう人もいるかもしれません。

 

しかし、そのような心配は無用です。

 

どちらも会社もホットアルバムグループに属しており、全く関係のない別の会社というわけではありません。

 

ホットタブは以前、浴用化粧料として販売されていました。

 

それがリニューアルで医薬部外品となり、製造・販売が一緒の会社だと安全管理などの面で不都合な場面が出てくるようになったのです。

 

そのため、新たに販売会社を設立したという経緯があります。

 

商品の生産とユーザーサポートを分割することで、きっちりと業務が行えるという点もメリットです。

 

つまり、製造と販売が別の会社であることは不安要素ではなく、むしろホットタブの信頼性を高めるポイントと言えます。

 

ホットアルバムグループで製造から販売を行っているホットタブなら、安心して流通している商品を購入できます。

 

→ 公式販売サイトをチェック 薬用 【ホットタブ】 

 

製造元について関連ページ

すべての病気は低体温から!?
低体温がすべての病気の根源なのかもしれません。ホットタブ開発者による低体温の「悪」を知る機会がありました。ホットタブ重炭酸湯はだから開発されたのだそうです!
小星重治氏の講演
ホットタブ重炭酸湯の開発者・小星重治氏の講演がありました!健康博覧会でのホットタブ重炭酸湯にまつわる健康への意識は血流にあり!というもの。
冬太りの原因と解消法
「冬太りの解消法にはホットタブが良い」その心は…!?冷えは万病の元と提唱するホットタブ重炭酸湯だから冬太りの原因にもいち早く着目。原因を解消すれば冬太りとはさよなら!冷えと冬太りのデータに驚愕!?ホットタブがサポートできる。
特許に注目!他とは違う入浴剤
ホットタブは一味違います!特許で差がつく効果に注目。特許を取得した本物ならではの効果。ホットタブは偽物に気をつけて。

inserted by FC2 system