ホットタブ重炭酸湯

すべての病気は低体温から!?

メディケアフーズ展という高齢者や介護への機能性サービスを紹介するイベントがありました。(2018年1月)

 

この中でホットタブ開発者の小星重治氏による

 

すべての病気は「低体温」から。あらゆる治療も血流なければ薬も届かない!

 

と気持ちのこもったセミナーがありました。

 

病院でお医者さんがどんなに治療行為をしたとしても、病人本人の血流がダメダメでは治るものも治らない(治りづらい)ということでしょう。

 

確かの自身のカラダそのものがしっかりしていないといくら良いお薬も治療行為もちゃんと受け止めることができませんからね。

 

重炭酸温浴NO療法とは?

 

いま、重炭酸温浴NO療法というものが医療現場でも注目されているのですね。

 

医療効果も実証され次々と摂りいれられているということです。

 

「圧倒的に体温をあげる」ことがわかってきた方法なので家庭で重炭酸温浴が可能なホットタブからも目が離せないです。

 

ホットタブの使用者でのアンケートにも

 

「体温はあがりましたか?」という問いに対して「上昇した」が88%という結果です。

 

要介護とならないためにも予防にもいいでしょう。

 

自然炭酸泉を自宅で楽しみ健康生活!のホットタブは

 

  • 35℃台の低体温
  • 入浴後の身体の冷えが早い
  • 乾燥肌
  • 寝つきが悪い

 

といった人には超おすすめなのですね。

 

ちなみに翌日にもセミナーが行われていました。

 

そちらの演題は「ガンと難病をなくしたい 日本先端医療臨床応用学会での温浴療法の評価」でした。

 

かなりの期待を持って温浴がテーマとなってきている表れですね。

 

ホットタブ重炭酸湯の販売店に関する記事へ

すべての病気は低体温から!?関連ページ

小星重治氏の講演
ホットタブ重炭酸湯の開発者・小星重治氏の講演がありました!健康博覧会でのホットタブ重炭酸湯にまつわる健康への意識は血流にあり!というもの。
冬太りの原因と解消法
「冬太りの解消法にはホットタブが良い」その心は…!?冷えは万病の元と提唱するホットタブ重炭酸湯だから冬太りの原因にもいち早く着目。原因を解消すれば冬太りとはさよなら!冷えと冬太りのデータに驚愕!?ホットタブがサポートできる。

inserted by FC2 system