ホットタブ 販売店

ph(ペーハー)の数値が美容入浴の鍵だった!

みなさん入浴剤を買う時、
どんなことを基準に選びますか??

 

香り、ブランド、色々あると思いますが、
「phの数値」をチェックしてほしいんですよね!

 

ph(ペーハー)です。
数値によって酸性・中性・アルカリ性の違いが出ますね。

 

このphの差は美容入浴には欠かせないものなのです。

 

例えばもっとも効果的とされる大分の長湯温泉や
ドイツの「心臓の湯」と言われる
天然炭酸温泉のphは
人間の血液に近いph7(中性)なんです。

 

美容と温浴効果に必要なのは炭酸濃度だけでなく
「phの数値」が大事だったんですね!

 

ホットタブはph7の入浴剤。

 

美容に最適なph7のお風呂で
あなたも健康的なお肌ツルツルを手に入れちゃいましょう!

 

→ 薬用 【ホットタブ】 公式販売サイトはこちら

ホットタブは赤ちゃんにも安全な入浴剤!

ホットタブは、自宅で簡単に
温泉と同じような入浴ができ

 

体が芯から温まると大人気の重炭酸入浴剤です。

 

入浴剤と聞くと、お肌に敏感な方や赤ちゃんには
使用できないかな・・と思いがちですよね。

 

でもホットタブは安全なんです!

 

その理由は、水道水の残留塩素を除去してくれるから!

 

つまり水道水の塩素やカルキをゼロにするんです。

 

美容や健康のために
長風呂を楽しむ方は多いと思いますが

 

塩素やカルキの入ったお風呂に
長く入浴するのは逆効果です。
肌を傷め、アレルギーの原因を引き寄せます。

 

ホットタブではそんな心配は一切ないので、
お肌に敏感な方や赤ちゃんでも
安心して入浴できますよ!

 

→ 詳しくはコチラ 【ホットタブ】 商品情報

 

 

ph(ペーハー)の数値が美容入浴の鍵だった!関連ページ

ホットタブの温泉効果とは!?
ホットタブが買える販売店はどこがあるのでしょうか?偽物もあるらしいから気をつけて♪安心して買えるホットタブの正規販売店情報もcheck。
シャワーでも使える?(ホットタブ専用シャワーヘッド)
ホットタブが買える販売店はどこがあるのでしょうか?偽物もあるらしいから気をつけて♪安心して買えるホットタブの正規販売店情報もcheck。
炭酸泉で長風呂OK♪というかむしろ歓迎!?
炭酸泉は「長風呂」推奨だってテレビ番組で検証されていました。ホットタブはまさに最適かしら??
半身浴の効果もアップする入浴剤
半身浴で美容もダイエットも♪ホットタブなら半身浴の効果も大きく改善してくれますよ!ホットタブで半身浴の楽しみがしっかり美容に健康につながるからやりがいありますね。
入浴剤を使うことで副作用はあるの?
副作用!?薬用ホットタブのような入浴剤は市販のものとは全然違うと評判ですが…副作用とか大丈夫??ホットタブのように優れたものだからこそ、ちょっと気になる身体への影響。
北川景子さんにあやかりたいっ!
北川景子さんもお気にいりの入浴剤がホットタブ♪お肌にこだわる女優さんが使うぐらいだからホットタブ重炭酸湯の効果は絶対!?北川景子さんの好みをなったバスグッズはさすがですっ!
不妊対策!温活アイテムとして
薬用ホットタブ重炭酸湯ならではの温浴効果♪ホットタブなら入浴剤も不妊対策になり得ます!すぐれた温活アイテムだから不妊に悩む人の妊活にも。
成分の特徴をチェック!
薬用ホットタブの成分はどういう特徴があるのでしょう??重炭酸入浴剤としての使い方やメリットなども気になるところです。薬用ホットタブ重炭酸湯の成分について。
血流で温活!
ホットタブが選ばれ理由のひとつが「温活」ホットタブでの血流改善は温活に最適です。毎日のお風呂でカラダが変わっていくことで健康に、そして生活が快適ですよ?
体臭、加齢臭が気になったら…
ホットタブは体臭対策にも最適な入浴剤!?加齢臭にも良いのです。ホットタブで臭いを元から断つ毎日が可能になります。
ホットタブで美肌!そして痩せる!?
ホットタブでの入浴で美肌になれる!そして毎日のホットタブ生活で痩せることも可能に!?ホットタブでの効果は奥深いものなのです。
湯シャン!そして足湯!
ホットタブと湯シャンの関係…それにホットタブは足湯にも良い??どうなのかしら?と思うちょっとしたホットタブのことをあらためてチェックしてみました。

inserted by FC2 system