ホットタブ 北川景子

ホットタブと北川景子さんの関係♪

社長のブログを読めば分かる!あの北川景子さんも愛用していた?

 

薬用ホットタブの社長のブログにある通り、あの美人女優・北川景子さんもおすすめしている製品です。
北川景子さんは、ご自身のお気に入りのバスグッズの中に「重炭酸湯ホットタブ」と紹介しているくらいです。

 

北川景子さんも実感!?「低体温にいい!」

 

北川景子さんは、ホットタブの効能について低体温改善にいいと言っているようです。

 

女性の中にも冷え性の人はとても多いでしょう。冷えは身体にも負担になる他、美容の大敵でもあります。

 

冷え性だと基礎代謝も落ち、太りやすく痩せにくい体質になってしまいます。

 

ダイエットのためにも汗をかいて冷え性改善したい、温活したい!という女性は、ホットタブで体質改善していけるでしょう。

 

さらにホットタブは、塩素を取り除いてくれるため、もともと敏感肌の人や赤ちゃんのお肌でも問題なく使えます。

 

 

北川景子さんの他にも愛用芸能人はいた!

 

ホットタブを推薦している有名芸能人と言えば北川景子さんですが、その他にも大地真央さんや平子理沙さんがいます。

 

ホットタブ愛用者には美人な女性が多いですね♪

 

→ 美容に最適なpH7のお風呂をお試し!【10粒トライアルあります】ホットタブ通販はこちら 

 

美肌狙い!全身エステのような特別な入浴剤♪

薬用ホットタブは、まるで全身エステしているかのような気分になれる入浴剤で、北川景子さんも愛用している事で人気が広まっています。

 

冷え症を改善したい人以外にも、美肌促進させたいという女性にもおすすめです♪

 

クエン酸と重炭酸イオンによる美肌効果

 

ホットタブを使ったお湯は、クエン酸と重炭酸イオンによって髪やお肌を優しく洗う事ができます。

 

pHが中性なので肌に優しく、デリケート肌の人や肌トラブルを抱える人でも問題なく使えます。

 

身体が温まるので血行が良くなり、クエン酸が皮膚を柔らかくしてくれます。

 

毛穴も開き、重炭酸イオンが毛穴にこびりついたミネラル汚れも洗い流してくれるので、美肌促進になるわけです!

 

 

お肌に優しいから安心

 

お湯は中性なのでお肌の弱い赤ちゃんにもいいですよ。

 

タブレットを入れたお湯はpHが中性になる事によってお肌への刺激が少なく、柔らかい湯触りになります。
食品グレードの国産素材のみで造られているので、赤ちゃんや敏感肌の人でも安心して使えるのも安心。

 

シャワーだけでも適用できる程の高品質入浴剤です♪(シャワーには専用シャワーヘッドが必要です)

 

>>ホットタブ専用シャワーヘッドに関して参考になる記事はコチラ

北川景子さんにあやかりたいっ!関連ページ

ホットタブの温泉効果とは!?
ホットタブが買える販売店はどこがあるのでしょうか?偽物もあるらしいから気をつけて♪安心して買えるホットタブの正規販売店情報もcheck。
ph(ペーハー)の数値が美容入浴の鍵だった!
ホットタブが買える販売店はどこがあるのでしょうか?偽物もあるらしいから気をつけて♪安心して買えるホットタブの正規販売店情報もcheck。
シャワーでも使える?(ホットタブ専用シャワーヘッド)
ホットタブが買える販売店はどこがあるのでしょうか?偽物もあるらしいから気をつけて♪安心して買えるホットタブの正規販売店情報もcheck。
炭酸泉で長風呂OK♪というかむしろ歓迎!?
炭酸泉は「長風呂」推奨だってテレビ番組で検証されていました。ホットタブはまさに最適かしら??
半身浴の効果もアップする入浴剤
半身浴で美容もダイエットも♪ホットタブなら半身浴の効果も大きく改善してくれますよ!ホットタブで半身浴の楽しみがしっかり美容に健康につながるからやりがいありますね。
入浴剤を使うことで副作用はあるの?
副作用!?薬用ホットタブのような入浴剤は市販のものとは全然違うと評判ですが…副作用とか大丈夫??ホットタブのように優れたものだからこそ、ちょっと気になる身体への影響。
不妊対策!温活アイテムとして
薬用ホットタブ重炭酸湯ならではの温浴効果♪ホットタブなら入浴剤も不妊対策になり得ます!すぐれた温活アイテムだから不妊に悩む人の妊活にも。
成分の特徴をチェック!
薬用ホットタブの成分はどういう特徴があるのでしょう??重炭酸入浴剤としての使い方やメリットなども気になるところです。薬用ホットタブ重炭酸湯の成分について。
血流で温活!
ホットタブが選ばれ理由のひとつが「温活」ホットタブでの血流改善は温活に最適です。毎日のお風呂でカラダが変わっていくことで健康に、そして生活が快適ですよ?
体臭、加齢臭が気になったら…
ホットタブは体臭対策にも最適な入浴剤!?加齢臭にも良いのです。ホットタブで臭いを元から断つ毎日が可能になります。
ホットタブで美肌!そして痩せる!?
ホットタブでの入浴で美肌になれる!そして毎日のホットタブ生活で痩せることも可能に!?ホットタブでの効果は奥深いものなのです。
湯シャン!そして足湯!
ホットタブと湯シャンの関係…それにホットタブは足湯にも良い??どうなのかしら?と思うちょっとしたホットタブのことをあらためてチェックしてみました。

inserted by FC2 system